今年も残り64日。今日は秋バラ祭りです!!

今日は、冷たい雨が降る日曜日になりました。

一日中雨の予報ですね。

 

今年も残り64日。

10月ももう終わりです。

  

先週に引き続いて今日も台風が来ていますが、今日予定されている

伊奈町の秋バラ祭り」は予定通り開催するようです。 

↓↓↓

イベント情報

 

※お笑い芸人、ステージイベント、B級グルメ・商工会の出店など。

 

雨にも負けず。

伊奈町なかなか頑張ってます!!

 

伊奈町ホームページ↓

www.town.saitama-ina.lg.jp

 足元が悪いので、気を付けてお出かけください!!

 

当店も台風が来ても負けずに営業してます!(笑)!

暖かいお飲物をご用意してお待ちしていますので、秋バラ祭りの帰りにでも、

ぜひお立ち寄り下さい。

 

↓西丸管理のホームページです↓

www.nishimarukanri.co.jp

 

さて、年末を意識したからか…

なんとなくデスク回りを整理したくなりまして…

 

一年前に貰ってきたサポート切れXPのデスクトップPC1台。

セキュリティの問題もありますから、スタンドアローンで使おうと思っていたのですが…

あまりに使用頻度が低く場所も取るので、今回処分ということになりました。

 

そこで、モニターを利用してマルチモニターにしてみました!! 

f:id:nishimarukanri:20171029081909j:plain

とっても簡単に出来て、快適な使い心地で効率UPして最高です!!

 

good!!

 

モニターサイズもちょうど良いです。

 

 

本体とキーボードはあれこれと考えてみましたが、素直にリサイクルに出そうかと思っています。

 

なにか良いアイデアをお持ちの方がいれば、ぜひ教えてください!

 

 

 

にしお。