~ 只今年賀状作成中 ~

こんにちは、まるこです。

ここ数日、朝晩の寒さが強烈ですね。

皆様、体調など崩されていませんか?

まるこは寒いのが苦手なので家でする事がないときにはコタツから顔だけ出して動きません。。。そんなまることは正反対に西丸管理はとっても忙しくなっています。

沢山のお客様がお寒いなか店舗に足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんなこんなでうっかりとしていたら気が付けば今年もあと2週間しかありません!

西丸管理で日頃からお世話になっている方々へのご挨拶の年賀状を作成しなければならかったのでした!!

急いで年賀状の準備です!

 

f:id:nishimarukanri:20171219161259j:plain

 

官製はがきは62円ですが、12月14日以降~1月8日以前に出す場合は52円で出せるのですね。なんかお得な気分です♪

お年玉年賀はがきって受け取ってからも抽選の楽しみもあっていいですよね。

 

 

どんな年賀状にしようかといろいろとパターンを考えていくつか作りようやく裏面が完成しましたー!

 

 ▼▽▼ その年賀状がこちら! ▼▽▼

f:id:nishimarukanri:20171219165327p:plain

 

期待させてちゃってすみません、、、モザイクで全隠しです 笑

送る前から見せてしまっては意味がありませんからね。

あとは送り先の住所を入れれば完成です。

 

あぁ、よかった。

なんとか間に合いそうです。

まだ年賀状を書いてない方も余裕をもって作成される事をおすすめ致します。

 

まるこ