春の陽気に誘われて。

すっかり春の陽気になってきました。

会社近くの公園では桜の開花が一気に進みました。

f:id:nishimarukanri:20180327173307j:plain

今年はお花見でもやりたいなーと思っていたのですが・・・

忙しい時期で、なかなか実現の道のりは遠いです。

 

とりあえず、上尾市内で行っているリフォーム工事の進捗をご報告したいと思います。

 

なかなか悪戦苦闘が続いております。

クロスが剥がれない・・・下地の補修が多い・・・そんな感じです。

というわけで、あまりお見せ出来る状況ではないのですが・・・

 

水回りは少し進みましたのでご報告いたします。

まず、バスルームは、こんな感じになっております。

f:id:nishimarukanri:20180327173649j:plain

間違い探しみたいですが・・・

水栓・シャワー・鏡を交換しました。

窓枠も割れがあり、下地が腐っていた為、下地から交換しております。

 

洗面室は、クロス・床を張替え、洗面台を交換する予定でしたが・・・

f:id:nishimarukanri:20180327174057j:plain

洗面台の下の傷みが思っていたよりも酷く、下地から補修に時間がかかりました。

壁はクロスを張替えました。

 

これからも定期的に報告していこうと思います。

ではでは。