~ フクロウカフェへ行こう♪ ~

こんにちは! まるこです。

かねてから念願だったフクロウカフェに行ってきました♬

f:id:nishimarukanri:20180417151509j:plain

浅草にあるビルの2階にあるアウルの森というお店です。

入る前からドキドキワクワクが止まりません❤

 

f:id:nishimarukanri:20180417152953j:plain

 

入り口で入園料1000円(ワンドリンク制)を払い、スタッフさんの説明をうけ、手の消毒をして中に入りました。

早速手のひらサイズくらいのフクロウさんがこちらを見てお出迎えです。

あまりにも小さいので人形なのかと思いました。

フクロウをなでるときは、手の甲を使ってなでる。

場所は頭か背中で優しくなでであげてくださいという説明をうけました。

 

まるこはこの小さいフクロウさんをなでようとして、おもいきり噛まれました。

この子はまだ調教中で加減をしらないそうな。。。(´;ω;`)

それでも人につねらるくらいの軽い痛みでした。

 

店員さんの注意事項を頭に入れて店内に入っていくと部屋全体が森の中のような内装で圧倒されました。

すると自販機を発見。

早速ドリンクを入れようとしたところ。。。。

。。。。あれ??

なんか足元に気配をかんじる。。。。。

フ、フクロウさんっっΣ(・□・;)!!!!

f:id:nishimarukanri:20180417160009j:plain

これはハリーポッターに出てるのと同じ種類のフクロウでしょうか。

自販機が大きいのでこの写真ではあまり大きさが伝わりませんが結構大きなフクロウさんです。

 そぉっと飲み物を入れその場をあとに。。。。

 

いざ店内を散策!!

 

これは、、、フェネットΣ(・□・;)!!!

f:id:nishimarukanri:20180417161934j:plain

よくよく見渡してみるとフクロウ以外の動物もいくつかいました。

 

f:id:nishimarukanri:20180417162424j:plain

 フクロウさんはあらゆるところにとまっていますが急に飛びたったりもするのびっくりします。

まんまるな目がかわいいですね。

フクロウの羽は堅そうなイメージがあったのですが、触ってみるととてもふわっふわっした羽でした!

 

f:id:nishimarukanri:20180417162939j:plain

ヒル、カピパラ、フクロウが集合しているところに自分がいるというなんとも不思議な気分になります。 笑

 

 

f:id:nishimarukanri:20180417163414j:plain

この日は寒かったので電気ストーブにあたって暖をとるカピパラさんの姿を見ることができました。

なんて愛くるしい表情なんでしょうか。

かわいいですね~❤

 

ふわふわもふもふのフクロウカフェで癒されましたー♪

フクロウに興味のある皆様は、ぜひ行ってみてくださいね!

 

まるこ

 

f:id:nishimarukanri:20180417164320j:plain