暑さに負けず、リフォーム進行中です!!

暑さの終わりが見えない日々が続いています。

今日、埼玉県熊谷市では国内最高の41.1℃を記録したとのことです。

外出を控えなければいけない状況ですが・・・

 

暑さに負けず、リフォーム現場が複数進行していますので、

工事の進捗をご報告します。

f:id:nishimarukanri:20180723165057j:plain

伊奈町の貸家リフォームです。

玄関・トイレの床がたわんでしまっていましたので、

入居者の入替えに伴い、床の増張り・補強をして床を張り直します。

ベランダは傷んだ床板の交換を予定しています。

現状半分が落とし穴状態で危険です。

f:id:nishimarukanri:20180723165116j:plain

また、伊奈町売戸建てのリフォーム現場です。

キッチンと洗面室の間を塞ぎ、冷蔵庫・収納位置を変更します。

壁下地が出来ました。

この工事でかなりキッチンの収納力が上がります。

f:id:nishimarukanri:20180723171124j:plain

一方、洗面室は、洗面台・キッチンとの間のアコーディオンドアを撤去し、

壁下地が出来ました。

 

洗面台の入替え、クロス・床も張替え予定ですので、

まだまだリフォームは序盤です。

 

乞うご期待!!

 

伊奈町の不動産・自社施工リフォーム|売買・賃貸・管理|アパマンウエスト㈱西丸管理