西丸キャラクターの名前が決定いたしました!

みなさま、こんにちは。お久しぶりです。

師走に入り、日増しに寒さが厳しくなっております。外を歩くときは、防寒具が手放せなくなってきました。室内もとても乾燥しております。

みなさまは体調など崩されないよう、十分お気を付けくださいね。

 

f:id:nishimarukanri:20181214145352j:plain

NEW 西丸キャラクター、ニシマルくんとニシマルちゃん

遅くなってしまいましたが、西丸キャラクターの名前が決定いたしました!
残念ながら名前のアイディアの投稿はいただけなかったのですが、慎重に社内会議をした結果、男の子をニシマルくん、女の子をニシマルちゃんと、命名いたしました。

これから、みなさまの住まい探しのお手伝いをするために、大活躍する(予定の)

二人です。

どうぞよろしくお願いいたします!!

f:id:nishimarukanri:20181217141709p:plain