毎日暑いですね^_^;

f:id:nishimarukanri:20190728114638j:plain


こんにちは!

今週の後半はすごく暑かったですね^_^;

昨日は全国で35℃以上のところが何か所かあったそうです。

埼玉県も34℃くらいあったのでしょうか

少し歩くだけでも汗ばんでしまうくらいでしたね。

まだ7月でこの気温…8月には一体どこまで気温があがるのか…

考えないようにします(;´・ω・)

皆さん、熱中症に気を付けましょうね!

 

こんなに暑いと『カキ氷』が食べたくなります(*^-^*)

カキ氷といえばお祭り♪

早いところは今月から

あちらこちらで花火大会が始まりましたね♪

8月にもたくさんの所でやってますが

来週末の8/3は上尾花火大会が開催されます

また東武動物公園では8/3~17まで花火イリュージョン2019をやってるみたいです♪

伊奈まつりは8/24開催です!

元号が令和になって初めての夏

海水浴にキャンプに花火大会などなど

皆さん楽しみましょうね(*^-^*)