緊急事態宣言についての弊社対応方針とゴールデンウィークのお知らせ

みなさま、こんにちは。

日々、新型コロナウイルスの影響が深刻さを増す状況ですが、

お元気にされておりますでしょうか?

 

現在多くの方々が休業・自粛に追い込まれている非常事態となり、

収入が減少し、家賃の支払いに困難さを抱えている方も多いと思います。

 

様々な支援が予定・実施されていますが、その一つに「住居確保給付金」があります。

4月20日新型コロナウイルス対策の一つとして対象者が拡大しましたので、

困難な状況に直面している方はぜひご検討ください。

 

↓↓↓【対象者拡大】住居確保給付金↓↓↓

https://www.mhlw.go.jp/content/000623082.pdf

 

また、労働問題に限らず、心の悩み・DV・子育ての悩みなど・・・

どこに相談していいのか、というような事もあるかと思います。

一人で抱え込まずに周りからのサポートがあると助けられることもあるかと思います。

 

↓↓↓厚生労働省が支援情報をまとめたサイト↓↓↓

shienjoho.go.jp

 

弊社でも緊急事態宣言の発令を受け、お客様の安全を第一に考え、以下のように業務の一部を変更・自粛させていただいております。

ご理解とご協力宜しくお願い申し上げます。

 

①ご来店は原則予約制。(電話・インターネット等の積極的な活用を併用)

②物件へのご案内予約・訪問対応は5/8以降から受付。(一部の営業自粛)

③緊急性のあるものについては個別に対応。

※店舗営業時間については通常通りです。

 

 また、5/3㈰~5/7㈭をゴールデンウイーク休業日とさせていただきます。

期間中何かとご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力宜しくお願い申し上げます。

 

※休業中のお問合せについては、弊社ホームページの「問合せフォーム」をご活用ください。緊急性のあるものについては休業期間中でも出来る限り早急な対応をさせていただきます。

www.nishimarukanri.co.jp