ドックランカフェ♪

 こんにちは! 

 

関東は梅雨明けしましたね。

 

 

毎日むしむししてはやくも夏バテぎみですが

 

そんな気分をあげるため以前より気になっていた

 

桶川にあるドッグランが併設されたHodaka Dog Cafe N36°さんに

 

行ってまいりました!

 

f:id:nishimarukanri:20170724173625j:plain

 

キャンプ場のようなログハウス調の店内はとってもお洒落な空間です。

 

カフェはワンちゃん連れで入れるスペースと

 

ワンちゃん不可のスペースとに完全に分かれていました。

 

こちらのお店はふわふわのパンケーキともっちもちの生パスタが

 

美味しいと評判のようです。

 

私も生パスタとパンケーキをお目当てに行ったのですが

 

パンケーキは無かったのでフレンチトーストを頼みました。

 

f:id:nishimarukanri:20170724173914j:plain

 

f:id:nishimarukanri:20170724173859j:plain

 

評判どおり生パスタとってもおいしかったです!

 

 

f:id:nishimarukanri:20170724173927j:plain

 

フレンチトーストも外はカリッと中はふわっと食感がくせになりそうです♪

 

ワンちゃんを飼ってる方はもちろんのこと

 

ワンちゃん連れでない方でも満喫できるのではないでしょうか。

 

美味しいランチをごちそうさまでした!

 

またリピートしたいと思います!

 

 

ご褒美ランチで充電完了!

今週からまるこもお仕事がんばりますョ!

 

埼玉県央エリアの不動産・リフォームの事ならお任せください!!

アパマンウエス (id:nishimarukanri)

 http://www.nishimarukanri.co.jp

 

まるこでした♪