♪ふすま張替えリフォーム完成です♪

 


こんにちは。

まるこです。

 

前回注文した壁紙が届いたという事で襖の張替え作業が本格的に始まりました。

T部長は室内に自作の作業台を設置して作業をしてくださいました。

襖の張替といってもいろんな道具が必要なのですね。

 

f:id:nishimarukanri:20171107152417j:plain

 

よく見たら、すでに1枚貼り終わってるじゃないですか!

丁寧な作業なのに早いです!

 

f:id:nishimarukanri:20171107160820j:plain

 

 

T「菊柄、結構いいよね~。 なんかモダンでねぇ。」

 

ま「思ってた以上にいいですよー! うん! いいですよっ!!」

 「ありがとうございますっっ!!」

 

f:id:nishimarukanri:20171107153422j:plain

 

観音だらけのうえに小さい襖まであったりしてとても作業が大変だったと思いますが、嫌な顔ひとつせず2日くらいで完成させてくださいました!

 

 

 

↓↓↓↓↓ お待ちかねの完成画像です!

 

▼▼▼ ビフォア

f:id:nishimarukanri:20171107141141j:plain

 

▼▼▼ アフター

f:id:nishimarukanri:20171107154331j:plain

 

▼▼▼ ビフォア

f:id:nishimarukanri:20171107141005j:plain

 

▼▼▼ アフター

f:id:nishimarukanri:20171107154357j:plain

 

実際失敗したらどうしようという気持ちも少しありましたが大満足の仕上がりになって嬉しいです♪

菊柄の壁紙も淡い色合いなのでうるさくならずにすみました。

部屋全体が明るくすっきりして圧迫感からも解消されました。

 

T部長、ありがとうございました!

 

私も素人ながらもまたDIYをがんばります。

 

まるこ。