貸家リフォーム進捗のご報告♪

上尾市内で行っている貸家リフォームの進捗をご報告致します!!

ビフォーアフターで見ると「間違い探し」みたいで脳トレに良さそうです。(笑)

まずは・・・

f:id:nishimarukanri:20180407151552j:plain

ダイニングスペースは、キッチンの設置が終わり、床・壁も仕上がりました。

明るいホワイト色で統一しましたので、かなり明るく感じますね!!

タイル目地も出来るだけ綺麗に補修しています。

給湯リモコンが妙にガスコンロに近いので移設しています。

f:id:nishimarukanri:20180407151857j:plain

洗面所もかなり雰囲気が変わったのではないかと思います。

床は落ち着いた色味にして、洗面台は最新のシャンプードレッサーに交換しました。

洗濯機の水栓をオートストップ仕様へ、また排水トラップを交換しました。

f:id:nishimarukanri:20180407152133j:plain

玄関収納の扉は面材を張り直し補修しました!!

背面はレンガ調のアクセントクロスにしました。

さらに・・・

f:id:nishimarukanri:20180407152350j:plain

2階の洋室は、ホワイト色で床・壁統一したことでかなり明るく生まれ変わりました。

ドア・建具の面材は傷がひどく、張替え補修をしました。

窓枠・ドア枠など塗装もしています。

 

リフォーム工事は、4月下旬完了予定ですので

また後日ご報告させていただきます。

 

www.nishimarukanri.co.jp