5月も終わりです。梅雨入りが近いのかムシムシします。

当社ではリフォーム工事をメイン業務にしておりますが、

お客様の細やかなご要望にもお応えしております。

 

今日は、雨樋に溜まった落ち葉を掃除させていただきました。

以前にリフォームを御依頼いただいてから、定期的にお仕事をいただいています。

U様いつもありがとうございます!

 

f:id:nishimarukanri:20180529160418j:plain

お客様の家が豪邸(かなり大きい)なので、高所作業車を使用しての作業となりました。

裏側の森もすべて敷地内の為、毎年、落ち葉に悩まされるそうです。

助っ人のKさんにもお手伝いいただき、午後3時過ぎには終えることが出来たようです。なんとか梅雨入り前に出来て良かった!お疲れ様でした!!

 

さて、写真は、大宮花の丘農林公苑のポピーです。綺麗ですね~。

f:id:nishimarukanri:20180529161737j:plain

昨日は「まるたけ」でお弁当を買ってポピーを見ながらお昼を食べておりました。

『空室がどうやったら埋まるかなー?』とか考えてみたり・・・・

『まるたけ良心的だな~』とか・・・・

『お花の管理が大変だな~』とか・・・・

とにかく、お花いっぱいで行く価値のある魅力的な公園でした。

 

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1345930000024/

↑↑↑【近所でペット可の貸家を当社でリフォーム後に賃貸で募集中ですので、

お部屋をお探しの方は、ぜひご検討ください!!】↑↑↑

 

そして、ついに・・・当社初の監視カメラを導入しました。

近日中にもう1台導入し2台体制で監視できるようにしていく予定です。

f:id:nishimarukanri:20180529163918j:plain

最近、管理物件の入居者様から物件内での詐欺行為・迷惑行為に関していくつかのご相談を頂く中で導入が必要と判断しました。

しばらくは試験導入して画質・録画時間の調整などしてみようかと思います。

 

www.nishimarukanri.co.jp

                             

にしお。