はじめまして。西丸管理イメージキャラクターです♪

  

 

f:id:nishimarukanri:20181023132538p:plain  

みなさま、こんにちは!

今朝も昨晩もグッと冷え込んでおります。

今日は、一日雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気です。

みなさまはお風邪などひかれないよう、体調管理をしっかりとなさってくださいね。

 

今日は、まるこさんが作成してくれたとっても可愛い、西丸管理オリジナルキャラクターを紹介させていただきます。

f:id:nishimarukanri:20181023144125p:plain

 

左側の青い▲頭の子が男の子、右側の赤い▲頭の子が女の子です。

マントが付いてるので空を飛べます!

家探しやリフォームなどについては、何でもお任せのスーパーマン的な存在です。

 

f:id:nishimarukanri:20181023144601j:plain

名前はまだ付いていません。

何か良いお名前がありましたら、ぜひ教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

f:id:nishimarukanri:20181023145142j:plain