♫広々とした賃貸マンションのご紹介です♪(一部新規リフォーム済!!)

みなさま、こんにちは!

 

今日は、JR宇都宮線久喜駅」より徒歩15分の分譲賃貸マンション、

ライオンズガーデン久喜壱番館のご紹介をさせていただきます♪

こちらのマンションは、浴室・洗面室・居室の一部クロスや壁の交換、棚新設など、

今月新規リフォームしたばかりです。より綺麗なお部屋になりました!

 

f:id:nishimarukanri:20190521113602j:plain

南西向き21帖LDKの広々とした明るい室内です。

壁の一面にアクセントクロスを施しモダンな印象のお部屋になりました♪

照明器具・エアコン完備です。

 

f:id:nishimarukanri:20190521140205j:plain

洗面台の扉を張替え綺麗になりました♫ 収納力のある広々と使える洗面台です。
室内洗濯機置き場の上に収納棚を設置しました。

タオルや洗剤などを置けて大変便利です(^^♪

 

 

f:id:nishimarukanri:20190521141855j:plain


浴室は壁と棚を交換しました♪

お風呂は都市ガスで追炊き機能付きです。

トイレは壁と床を張替えした。白を基調とした清潔感のある室内です。

温水便座付きです(^^♪

 

 

f:id:nishimarukanri:20190430145750j:plain



 13階のお部屋からの眺望です♬

このような景色が観られるのは、高層マンションならではですね!

 

ライオンズガーデン久喜壱番館は、今只フリーレント1ヶ月キャンペーン中です!!

賃貸ではなかなか難しい、小型犬の飼育が可能です。※詳しくはお問合せください。

 

もっと詳しい情報は、ぜひ下記をクリックしてください!!

⇩       ⇩       ⇩     

 

 

 

www.nishimarukanri.co.jp

 

rabbynet.zennichi.or.jp