『感染防止対策』を実地しながら営業中です!

みなさま、こんにちは。

緊急事態宣言が全国で解除され、6月に入り伊奈町でも学校や幼稚園がスタートしました。依然通りとはいきませんが、気を付けながら工夫をしながら、日常を取り戻しつつあるように感じます。

まだ梅雨入り前ですが、毎日真夏のような汗ばむ日が続いています。

みなさま、水分・塩分を意識して取るなど熱中症対策をしっかりと行ってくださいね。

 

弊社・西丸管理では、『新型コロナウイルス感染症対策』を実地しています。

※営業日・時間等に変更はありません。

ご来店時には、マスクの着用と手指の消毒をお願いしています。

(マスクをお忘れの場合は無料配布しています!)

また、日常的な従業員の健康チェックや手洗い・店内清掃・消毒の徹底を図ることで、皆様に安全で快適な不動産サービスを提供できると考えております。

 

f:id:nishimarukanri:20200609140546j:plain

 

また、こんな時だからこそ、

店内に☘インテリアグリーン☘を増やしたり、アロマを設置してみました。

弊社管理の室内物件の玄関には、インテリアグリーンや内覧時に使えるメジャーの設置をしております。

 

f:id:nishimarukanri:20200609140509j:plain

 

できることを一つ一つ実践することで、オリジナルなサービスを提供していきたいと思っています。

 

これからもご安心して、

お住まいのご相談にはぜひ西丸管理にお任せください!

ホームページからのお問合せ・ご来店のご予約おススメです(^^♪

⇩         ⇩         ⇩          ⇩

 

www.nishimarukanri.co.jp

 

rabbynet.zennichi.or.jp