家賃の「クレジットカード払い」を選択が出来るようになりました!

この度、弊社管理物件において、物件申込時に毎月の家賃を「クレジットカード払い」とすることが選択出来るようになりました。

※VISA、MasterCardに対応

※利用時は、家賃保証会社指定(初回保証委託料が月額賃料の20%、月額保証委託料が賃料の2.5%)となります。

 

f:id:nishimarukanri:20200911114253p:plain

入居者様は、毎月のお支払いを「クレジットカード払い」とすることで、契約から決済までの期間を短縮できるため入居時の初期費用を抑えることが出来ます。

またポイントが貯まりますので、大変お得です。

 

この頃は、新型コロナウイルスの影響もあり、キャッシュレス決済が多く利用されるようになってきました。

家賃においても例外ではなく、入居者様から希望されるケースが多くなってきているようです。

 

また、弊社に管理を委託して頂いている賃貸オーナー様にもメリットがあります。

このサービスはカード手数料(カード加盟店手数料)等のご負担は不要で、今までと変わらない家賃額を受け取れます。

さらに、引落結果に関わらず100%お支払い(集金代行)となります。

 

入居者様・賃貸オーナー様にとって双方にメリットのあるサービスとなっております。

 

ぜひ、お引越しや入居者募集などをご検討の際は弊社へお越しいただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

f:id:nishimarukanri:20200707111838p:plain

www.nishimarukanri.co.jp