✿~2021年もよろしくお願い申し上げます~✿

✿ 新年あけましておめでとうございます。

2021年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。✿

 

f:id:nishimarukanri:20201215144314j:plain

【 令和3年元旦 】

 

西丸管理は12月29日よりお休みをいただいておりましたが、

2021年1月5日より営業を再開いたしました。

旧年中は皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございました!

社員一同心より御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧を、何卒よろしくお願い致します。

  

 

みなさまはどのようなお正月を過ごされましたでしょうか。

今年の元旦は、やはりお家でゆっくり過ごされる方が多かったのでしょうか。

今年は「オンライン参拝」「オンライン帰省」という言葉を目にしました。

制限があるなかで、みなさまいろいろ工夫されていますね。

お子さんがいるご家庭では、密にならない広い公園で凧揚げなどをして楽しむ方が多かったようです。

 

連日寒い日々が続いていますが、みなさま体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。⛄

 

2021年も、土地・お住まい・リフォームのご相談には、

ぜひ西丸管理にお任せ下さい!!

 

www.nishimarukanri.co.jp

 

rabbynet.zennichi.or.jp