♪~GWの休業日のお知らせ~♫

みなさま、こんにちは。

もうすぐゴールデンウイークですが、「まん延防止等重点措置」が地域により適用されているため、昨年と同様、外出・帰省等は自粛ムードですね…。

今年のゴールデンウイークは休日と重ならず振替休日がないため5月1日~5日の短めの5日間です。ですがコロナ禍ということがあって、会社によっては有休を取得しやすく16連休などの大型連休になる方もいるようです。

 

「ステイホーム」が推奨される中、みなさまはごをどのように過ごされますか?

・家でゆっくり休む

・家の片づけ・大掃除・庭の手入れをする

・家で映画やドラマなどを鑑賞する

・お取り寄せグルメなどを楽しむ

今年のGWの過ごし方としてこのような言葉を目にします。

普段気になっていてもできなかったことを、一気にできる良い機会かもしれません。

他にも、屋外の広い公園などに出かけるのもおススメです♪

伊奈町町制施行記念公園のバラ園🌹では400種5000株以上のバラが5月上旬から見頃となります。みなさま、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

 

 f:id:nishimarukanri:20180521134956j:plain

 2018年5月のバラ祭りについて書かれたブログ記事の写真です。

こぼれそうなくらいのバラの花が咲いています。

 

f:id:nishimarukanri:20210418114436j:plain

今の時期はツツジもきれいです♪

 

 弊社では、5/3㈪~5/6㈭をゴールデンウイーク休業日

とさせていただきます。

5/7㈮9時~通常通り営業させていただきます。

 

※休業中のお問合せについては、弊社ホームページの「問合せフォーム」をご活用ください。緊急性のあるものについては休業期間中でも出来る限り早急な対応をさせていただきます。

 

www.nishimarukanri.co.jp

rabbynet.zennichi.or.jp