☆~12月~☆

みなさま、こんにちは。

本当に早いもので、今年最後の月・12月~師走~に入りました。

いよいよ1年の締めくくりの月となりました。

12月は行事ややる事が多く忙しくなるので、バタバタとしてしまいますね。

みなさま、準備で何かと慌ただしくなりますが、心身の疲れに気を付けて年末を乗り切っていきましょうね。

 

f:id:nishimarukanri:20211212132953j:plain

★~一気にクリスマスムードが高まってきました~★

西丸管理の店頭にもクリスマスツリーを出しました。

街へ出掛けるとクリスマスツリーや華やかなイルミネーションが飾られているのを目にするようになり、どことなくウキウキとした気持ちになります。

 

f:id:nishimarukanri:20211128113303j:plain

さいたま新都心コクーンシティのクリスマスツリー

大きなクリスマスツリーが特徴です♪

 

f:id:nishimarukanri:20211212134714j:plain

ウニクス伊奈のクリスマスツリー

夜になるとライトアップされてイルミネーションが奇麗です♪
今の時期は色々な場所でイルミネーションが見られますね。

 

f:id:nishimarukanri:20211212145138j:plain

 

暖かい服装をしてイルミネーション巡りをしてみるのも楽しそうです♪

 

★~We wish you a wonderful christmas!!~★

 

🏠土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!

 

www.nishimarukanri.co.jp