♪ マンションリフォーム完了しました ♫

みなさまこんにちは!

 

今日は、桶川市内の分譲賃貸マンションの

☆内装新規リフォーム☆が完了しましたので、

ご紹介したいと思います♪

f:id:nishimarukanri:20220125115718p:plain

☆内装全面リフォーム☆しています。

今回、カーペット仕様からフローリング仕様に変更しました。壁・床・天井、全て張り替え済みです。
和室にはさりげなくアクセントクロスを施しました。

畳の表替え・クロスの貼替えをしただけでもとても明るい室内に生まれ変わりました♪

f:id:nishimarukanri:20220125130235p:plain

キッチンは部分的に修繕しました。ガスコンロ新規交換済みです。

キッチン収納の扉も全て白に張り替え明るいキッチンになりました。

f:id:nishimarukanri:20220125130736p:plain

洗面室は、クッションフロアをモノトーン柄に替えることでイメージがガラリと変わったのではないかと思います。

トイレにはアクセントクロスを入れて、落ち着いた内装になりました。

f:id:nishimarukanri:20220125131616p:plain

和室を洋室に変更、カーペットをフローリングに変更し、

色も白を基調とした内装にしましたので、とても明るい印象に生まれ変わりました♪

f:id:nishimarukanri:20220125131943p:plain

建具も入替え、枠も白で塗装することで統一感が出ました

f:id:nishimarukanri:20220125132343p:plain

玄関収納は新規交換して収納力がアップしました⤴⤴

玄関の床も大理石調に貼替することで高級感がましたのではないかと思います。

 

リフォーム工事のご相談もお気軽にどうぞ。

www.nishimarukanri.co.jp