✿~9月スタート~✿

みなさま、こんにちは。

9月がスタートしました!学校では新学期が始まりましたね♪

まだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

近くの公園では蝉の声がより一層増しており落葉が落ち始めていて、

少しずつですが秋の到来が感じられます。

 

 

 

ここのところ物価高騰が続いておりますが、

9月~さらなる値上げのニュースをあちこちで目にします。

食料品やトイレットペーパーなどの生活必需品の最値上げが懸念されています。

建築資材・住宅用品も例外ではありません。半導体不足の影響で給湯器やキッチン、トイレなどの価格高騰が続き納期も大幅に遅れております。いつまで続くのでしょうか?

各値上げに伴い住宅や土地の価格も高騰が続いております。

また、世界情勢の影響で原料価格の高止まり円安の進行などにより、ガソリンやガスなどのエネルギー価格の上昇も大変心配ですね。

 

 

伊奈町の町民・事業者にとって嬉しいニュースがあります!

原油価格や物価高騰の影響による負担を軽減するために、水道使用料金8、9月請求請求分の基本料金が免除されるそうです。

本当に助かりますね♪

 

✿・・近所の公園・落葉で秋らしくなってきました・・✿


みなさま、いろいろと工夫を凝らして乗り越えていきましょうね!



 

🏠土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!

 

www.nishimarukanri.co.jp