第49回伊奈町駅伝大会

みなさま、こんにちは!

日増しに気温が下がり冬の到来を感じる今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

気が付けば11月ももう後半です。今年も残り少しとなってきました…。

時が過ぎるのは本当に速いですね!

 

さて、久しぶりの伊奈町ネタ情報です

来月12月11日に『第49回伊奈町駅伝大会』が開催されるようです。

 

 

3年ぶりの開催となりコロナウイルス感染対策を実地した上で行われ、無観客開催となそうです。以前は小中学生も参加対象となっておりましたが、今年は男女ともに16歳以上の参加となり、3種別に分かれて各種別15チームで出場する予定です。

各地区、連盟、職場、サークルなどでチームを組んで参加します。

3位までが入賞となり賞状とメダルが授与され、参加者全員に参加賞が贈呈されるそうです。

少しずつですが伊奈町でもイベントが復活してきましたね。

参加される方はぜひ健康管理に気を付けて、頑張ってくださいね(^^♪

 

※残念ながら、11月22日に伊奈町ホームページにて駅伝大会開催中止のお知らせがありました。理由はチーム数が開催要項の基準に達しなかったことと、新型コロナウイルス感染者が増加しているためだそうです。大変残念ですが、また来年開催できることをお祈りいたします。

 

🏠土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!