オススメ物件のご紹介です♬

みなさま、こんにちは。

毎日本当に寒いですね。暖かくしてお過ごしくださいね。

さて早速ですが、

西丸管理オススメ物件のご紹介をさせていただきます(^^♪

伊奈町本町2丁目にある1Kの賃貸アパート

をご紹介いたします!

 

【ウエストガーデンⅡ】
設備の充実した築8年の綺麗なアパートです♪

『志久駅』から徒歩10分で、コンビニ・スーパー・図書館・町役場・病院など生活に必要な施設が徒歩圏内にあり、大変便利な立地です。大通りから離れた通りにあるので、交通量少なく静かな周辺環境にあります。

 

8.8帖の洋室・1Kのお部屋です♪

1階・南向きの洋室です。お部屋にはレンガ調のアクセントクロスが施されており落ち着いたモダンな雰囲気のお部屋です。エアコン完備です。

 

収納は使いやすいクローゼットタイプです。広めなのでお洋服が沢山掛けられます♪

 

 

キッチンは2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。

レンジフード付・豊富な収納で使いやすいキッチンです。

シャワー付洗面化粧台温水洗浄便座付きトイレ完備です。

レンガ調アクセントクロスを仕様したお洒落な内装です♪

暖房・乾燥・涼風・換気機能、ランドリーパイプの付いた浴室です。

ゆったりとしたバスタブなので寛いで入浴できます(^^♪

 

大変便利な宅配ボックス完備です。

 

敷地内駐車場は広々としていて駐車しやすいです◎

1台月額5,000円で空きあります♪

 

玄関はダブルロックで安心です。駐輪場完備です。

 

周辺は隣接した建物がなくて大変静かな周辺環境です。

エストガーデンⅡ1階南向きのお部屋です♪

即入居可能でただいま内見受付中です!

1室限定の募集です。満室になってしまうとなかなか空室が出ない物件ですので、

お早目のご検討をオススメします!

 

※おかげさまでこちらの物件はご成約いただきました。

ありがとうございました。

 

↓只今募集中物件をご紹介しています♬

西丸管理ホームページです♪  ⇩   ⇩   ⇩

www.nishimarukanri.co.jp