2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終わりです。梅雨入りが近いのかムシムシします。

当社ではリフォーム工事をメイン業務にしておりますが、 お客様の細やかなご要望にもお応えしております。 今日は、雨樋に溜まった落ち葉を掃除させていただきました。 以前にリフォームを御依頼いただいてから、定期的にお仕事をいただいています。 U様い…

♪ 伊奈町 バラまつり2018 ♪

こんにちは。まるこです。 週末にバラまつりに行ってきました。 入り口を進んで行くと屋台や特産品などの出店で賑わっていました。 バラまつりならではのバラの鉢なども沢山売っていました。 まるこは電球ソーダの屋台などが気なって、あやうく本来の目的を…

♪ 貸家戸建てリフォームついに完成 ♪

こんにちは。まるこです! 上尾市内の戸建てリフォーム工事の続報です。 外観もお庭もピカピカです! Before ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ シートが剥がれてしまっていたシューズボックス。。。 上がりくちの部分も表面が剥げひび割れまでしていました。。。 After ↓ ↓ ↓ ↓…

♪♪♪ バラまつり2018 ♪♪♪

みなさまこんにちはまるこです! 明日からゴールデンウィークですね~♪ 1日、2日とお休みをとられた方は最大9連休なんて方もいらっしゃるのですね。 うらやましいかぎりです。 さて、ゴールデンウィーク明けには今年も伊奈町制施行記念公園で『バラまつり…