2019-01-01から1年間の記事一覧

★2019年を振り返って★

いつの間にか クリスマスを過ぎて・・・ 2019年も営業最終日となっておりました。(;'∀')・・・ 結局なかなかブログは更新できませんでしたが・・・ 弊社新築1棟目は、足場が解体され、ようやく外観が見えるようになりました。 少し工事の遅れはありますが、…

11月になりました。

11月になりました。 早いもので今年も残すところ、2ヶ月を切ったことになります。 ようやく気候は、少し落ち着いてきました。 9月~10月は台風被害が各地で発生し、河川の氾濫など未曾有の大惨事となりました。 犠牲を受けられた方には心からお悔やみ申し上…

10月から消費税増税がスタートしました!

みなさま、こんにちは! 10月に入っても夏日のような暑さが続いていましたが、最近ようやく秋らしい気温になってきました。 ですが天気予報では、この3連休にまた台風接近の恐れがあるとか、、、 10月も、まだまだ台風には注意しなければならない季節のよう…

☆West Home 🏠第1号棟、着工いたしました☆♪

みなさま、こんにちは。 みなさまに重大なお知らせがあります。 この度、西丸管理では「注文住宅」を始めました! West Home 『ウエストホーム』の第1号棟となるのは、弊社営業の 櫻井邸です。 先日、8月20日に地鎮祭が行われました。場所は伊奈町西小針です…

残暑お見舞い申し上げます☆彡

みなさま、こんにちは! まだまだ残暑厳しい日が続いていますが、いかがお過ごしですか? 天気予報によると、今週は曇り/雨の日が多く、ムシムシジメジメして、 洗濯物が乾きずらい週となりそうです。^_^; 最近は熱帯夜から解放されて、就寝時の暑苦しさを感…

☆お盆期間の営業のお知らせ☆

みなさま、こんにちは(*^-^*) 毎日暑い日が続きますが、体調など崩されていませんか? 本日は、西丸管理のお盆期間の営業のお知らせです。 8/11~16まで休業とさせていただきます。 17日より通常営業させて頂きます。 まだまだ暑い日が続き、台風も心…

☆ 伊奈まつり2019 ☆

みなさま、こんにちは! あっという間に8月に入ってしまいました。 今年は梅雨の期間が長くて、7月は比較的楽に過ごせましたが、、、 7月下旬から本格的な夏がスタートしてしまいました。やっぱり毎日暑いですね みなさま、熱中症に十分気を付けて厳しい夏を…

毎日暑いですね^_^;

こんにちは! 今週の後半はすごく暑かったですね^_^; 昨日は全国で35℃以上のところが何か所かあったそうです。 埼玉県も34℃くらいあったのでしょうか 少し歩くだけでも汗ばんでしまうくらいでしたね。 まだ7月でこの気温…8月には一体どこまで気温があがる…

♪ 令和初 LINE Pay キャンペーン速報 ♪

皆様、こんにちは! 5月後半は、暑さ厳しい日が続きましたが、 体調はいかがでしょうか? 予報では、6月の気温は平年並みですが、豪雨があるとかないとか^_^; 体調管理に気をつけたいですね。 今日から 6月度『 Payトク』キャンペーン が、はじまりました♪♪ 2…

♫広々とした賃貸マンションのご紹介です♪(一部新規リフォーム済!!)

みなさま、こんにちは! 今日は、JR宇都宮線「久喜駅」より徒歩15分の分譲賃貸マンション、 ✿ライオンズガーデン久喜壱番館✿のご紹介をさせていただきます♪ こちらのマンションは、浴室・洗面室・居室の一部クロスや壁の交換、棚新設など、 今月新規リフォー…

新たな賃貸保証サービスを導入いたしました!!

こんにちは(^O^)/// 今日も更に暑いですね。 熱中症に要注意です!! 弊社はこの度、エルズサポート㈱と提携し、新たな賃貸保証サービスを提供できることになりましたのでお知らせ致します。 現状も複数の保証会社様とお取引させていただいておりますが、今…

大型ショッピングモール着工!!

皆さん、こんにちは! 最近の暑さは5月とは思えないような猛暑ですね。。ι(´Д`υ)アツィー それに加え、朝晩の気温差で体ついていかないですよね。 この時期の気温に体が慣れているので、発汗作用が上手くできないそうです。 、、、と、テレビで医師の先生が話さ…

♫一部家具付き!!お得な1K賃貸物件で令和の新生活を♪

みなさま、こんにちは! あっという間にゴールデンウイークが明けて、新しい年号がスタートしました。 令和の時代に合うような、地域の皆様に寄り添いお役に立てるような不動産屋を目指して、より一層の努力をして参りたいと思います! ✿令和も西丸管理をど…

♫新サービスのご案内♫

こんにちは(*^-^*) ☆新サービスのお知らせです☆ 最近、巷で耳にする『高齢者見守りサービス』 を、西丸管理でも導入致しました! 高齢化社会の日本 ご家族と離れ、単身で入居したいが、 高齢が理由で 不動産会社に門前払いをされた。。 そんな体験談を聞くこ…

❤伊奈町 バラまつり 2019❤

待ちに待った、最大10連休のゴールデンウィークですが 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて今年も、5/3~6/2までの1ヶ月間 伊奈町制施行記念公園にてバラまつりが開催されます(*^^*) (今年は、開花が予定より1週間ぐらい遅れてるそうです) バラの数…

♪♪ゴールデンウィーク中の休業日のご案内♪♪

「平成」も残すところ5日となりました。 新しい元号の発表があってから、あっという間にですね。 「令和」始まりの日は、ゴールデンウィーク真っ只中!! 各地でいろいろなイベントがあるんでしょうね。 皆さん、どのように過ごされるんでしょうか? 気持ち…

春らしくなってきました。♪♪Line Pay♪♪払いで最大20%お得な「平成最後の超Payトク祭」を開催中!!

だいぶ気温も上がり、春らしくなってきましたね。 ♪♪売却募集中の物件の庭先にあるハナミズキの花がかなり咲いてきました。♪♪ 「平成」も、もうすぐ終わりですが、 年号が変わる前にどなたかご成約いただけると嬉しいです。 伊奈町で住宅の購入をご検討の際…

♪♪お知らせ♪♪『LINE Pay』が利用可能になりました♪

この度、弊社では【LINE Pay】が利用可能になりました!! 賃貸の初期費用、仲介手数料、工事代金の 支払いなどで便利にお使いいただけます。 ※一部の支払い・敷金等は対象外となります。あらかじめご了承ください。 コード決済を利用する事で毎月の利用金額…

春の新生活におすすめ物件のご紹介です♪

みなさま、こんにちは。 ここ最近日中の気温が上がり、寒さがだいぶ緩和されてきました。 今年は平年より暖かくなるのが早く、桜の開花予想は東京3/20と一週間近く早まっています。 伊奈町のさくらまつりは、3/23(土)~4/7(日)に開催されるようです。3/3…

♫便利な家具家電付マンスリー賃貸対応物件のご紹介です♪

みなさま、こんにちは。 はやいもので、3月に入りました! 暖かくなるにつれて、花粉の飛散が気になる季節となってきました。 冬から引き続きマスクが手放せません。 今日も花粉にも負けずに、弊社お馴染みキャラクターのニシマルちゃん♪と一緒に、西丸管理…

★☆リフォーム完了のお知らせ☆★

こんにちは。 最近、インフルエンザが流行していますね。 そんなインフルエンザにも負けず、 ニシマルちゃんと頑張っているニシマルくんから、 リフォームが完了した物件をご紹介いたします。 改めてまして、こんにちは。西丸管理キャラクタのニシマルくんで…

【♪おしゃれに新生活を♪】オススメ1LDK賃貸のご紹介です!

みなさま、こんにちは。 今日は立春とのことで、気温が上昇していますが風が強く、天気予報で伝えてられてるほど、暖かさは感じません…。 今晩からまた冷え込んでまた寒い日が続くそうです。 寒暖差が激しくなるので、みなさまは体調を崩さぬよう十分お気を…

【♪新生活にぴったり♪】キャンペーン中でお得なオススメ1K賃貸

みなさま、こんにちは。 昨日は、「東京で初雪」ということで寒い一日でした。 しかし寒さに負けず、西丸管理は今日も頑張っていきたいと思います! 今日は、弊社でおすすめしているお部屋のご紹介を当社イメージキャラクターの ニシマルちゃんがご案内いた…

~ 新年のご挨拶 ~

※新年あけましておめでとうございます!※ 西丸管理は12月26日よりお休みをいただいておりましたが、 2019年1月5日より営業を再開いたしました! 旧年中は皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございました! 社員一同心より御礼申し上げます。 本年も変わ…