2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♪伊奈町のInformation♫

みなさま、こんにちは! 気温が下がり一気に秋めいてきました。 今日は伊奈町の気になる情報をお伝えしたいと思います。 伊奈町のバラ園が10月後半から11月中旬にかけて見頃を迎えるそうです。 バラは1年に2度も楽しめるのですね~ 伊奈町バラマスターズさん…

10月のイベント♪

みなさま、こんにちは。 10月に入りましたが、まだまだ気温の暑い日が続いています。 天気予報によりますと、今年の10月は平年より少し気温の高い日が多いようです。 10月の気候は数日単位で変わっていくようです。日中は暑くても朝晩は気温がぐっと下がるの…

中古戸建再生プロジェクト進行中!!

少し前に「調整区域内の築30年中古戸建」を仕入れました。 現在、内外装フルリノベーション工事中です!! 外壁・屋根の塗装工事が完成し、 かなり印象が変わりました!! 現在内装工事も着々と進行中でまもなく完成予定です。 まだキッチンもついていないの…

建材値上げラッシュの秋!!

今日から10月。 秋の気配が次第に感じられるようになってきました。 今年もあと少し・・・ 時が経つのは早いものですね。 最近の身近な話題としては「建築材料の値上げ・品薄」が続いております!! 以前にウッドショックで木材価格が上昇していることを話題…