2018-01-01から1年間の記事一覧

☆ 年末のご挨拶と冬季休業のお知らせ ☆

みなさま、こんにちは。 クリスマスはいかがでしょうかお過ごしでしょうか? 速いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。 本年中は皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございました。 来年も、お客様によりご満足いただけるよう誠心誠意努力し…

西丸キャラクターの名前が決定いたしました!

みなさま、こんにちは。お久しぶりです。 師走に入り、日増しに寒さが厳しくなっております。外を歩くときは、防寒具が手放せなくなってきました。室内もとても乾燥しております。 みなさまは体調など崩されないよう、十分お気を付けくださいね。 NEW 西丸キ…

はじめまして。西丸管理イメージキャラクターです♪

みなさま、こんにちは! 今朝も昨晩もグッと冷え込んでおります。 今日は、一日雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気です。 みなさまはお風邪などひかれないよう、体調管理をしっかりとなさってくださいね。 今日は、まるこさんが作成してくれたとっても…

~ リフォーム関連事項のお知らせ ~

みなさま、こんにちは! まるこです。 今朝もグッと冷え込みましたね。 日中との寒暖差があるので、体調を崩さないように 朝・晩は羽織ものなどでうまく調整してお過ごしください。 最近、まるこのまわりでは風邪ひきさんが増えているので要注意です(>_<) こ…

🌖十三夜のお月見🌖

こんにちは。 最近は、めっきり過ごしやすくなりましたね。 ただ、気温差で体調管理に気をつけないとですね。 さて、今日10月21日は「十三夜」で満月が見られるそうです。 十五夜の後で「後の月」、栗、豆をお供えするので「栗名月」 ・「豆名月」とも、言わ…

☆ 伊奈まつり2018 ☆

こんにちは、まるこです。 皆さま夏バテなどされてはいませんでしょうか? 8月もそろそろ終盤にさしかかりましたね。 ここ数日は暑さがやわらいで過ごしやすいですね。 西丸管理は8/11~17日までお休みをいただいておりましたが、18日より営業を再開しており…

暑さに負けず、リフォーム進行中です!!

暑さの終わりが見えない日々が続いています。 今日、埼玉県熊谷市では国内最高の41.1℃を記録したとのことです。 外出を控えなければいけない状況ですが・・・ 暑さに負けず、リフォーム現場が複数進行していますので、 工事の進捗をご報告します。 伊奈町の…

つりぼりカフェに行ってみよう☆

みなさまこんにちは! まるこは兼ねてから気になっていた 吉祥寺にある『つりぼりカフェCatch and Eat』さんに 行ってきました。 店内には丸い水槽がいくつか並んでいました。 魚が沢山泳いでいるので、生臭さがあるのかなぁと気になっていましたが全然匂わ…

5月も終わりです。梅雨入りが近いのかムシムシします。

当社ではリフォーム工事をメイン業務にしておりますが、 お客様の細やかなご要望にもお応えしております。 今日は、雨樋に溜まった落ち葉を掃除させていただきました。 以前にリフォームを御依頼いただいてから、定期的にお仕事をいただいています。 U様い…

♪ 伊奈町 バラまつり2018 ♪

こんにちは。まるこです。 週末にバラまつりに行ってきました。 入り口を進んで行くと屋台や特産品などの出店で賑わっていました。 バラまつりならではのバラの鉢なども沢山売っていました。 まるこは電球ソーダの屋台などが気なって、あやうく本来の目的を…

♪ 貸家戸建てリフォームついに完成 ♪

こんにちは。まるこです! 上尾市内の戸建てリフォーム工事の続報です。 外観もお庭もピカピカです! Before ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ シートが剥がれてしまっていたシューズボックス。。。 上がりくちの部分も表面が剥げひび割れまでしていました。。。 After ↓ ↓ ↓ ↓…

♪♪♪ バラまつり2018 ♪♪♪

みなさまこんにちはまるこです! 明日からゴールデンウィークですね~♪ 1日、2日とお休みをとられた方は最大9連休なんて方もいらっしゃるのですね。 うらやましいかぎりです。 さて、ゴールデンウィーク明けには今年も伊奈町制施行記念公園で『バラまつり…

~ ホームページ日々構築中 ~

こんにちは。まるこです。 最近は暑かったり寒かったりの日が続いたりして、急な気温差に身体がついてゆきませんね。。。。 皆様は風邪などひいたりしていませんか? 風邪のひきはじめにはビタミンCを摂取するのがいいらしいですね。 まるこもビタミンを沢山…

~ フクロウカフェへ行こう♪ ~

こんにちは! まるこです。 かねてから念願だったフクロウカフェに行ってきました♬ 浅草にあるビルの2階にあるアウルの森というお店です。 入る前からドキドキワクワクが止まりません❤ 入り口で入園料1000円(ワンドリンク制)を払い、スタッフさんの説明を…

貸家リフォーム進捗のご報告♪

上尾市内で行っている貸家リフォームの進捗をご報告致します!! ビフォーアフターで見ると「間違い探し」みたいで脳トレに良さそうです。(笑) まずは・・・ ダイニングスペースは、キッチンの設置が終わり、床・壁も仕上がりました。 明るいホワイト色で…

春の陽気に誘われて。

すっかり春の陽気になってきました。 会社近くの公園では桜の開花が一気に進みました。 今年はお花見でもやりたいなーと思っていたのですが・・・ 忙しい時期で、なかなか実現の道のりは遠いです。 とりあえず、上尾市内で行っているリフォーム工事の進捗を…

~ 貸家戸建てリフォーム始まります! ~

こんにちは! まるこです! お久しぶりのブログ更新です。 みなさまお元気でしたでしょうか?! すっかり春の陽気になってきて暖かくなりましたね。 ここ最近のまるこは花粉症がひどくてまいっています。 毎日ヨーグルトを食べればいいと聞いて1年くらい続け…

~ 新年のご挨拶 ~

*新年あけましておめでとうございます!* 西丸管理は昨年12月27日より冬季休業させていただいておりましたが、 2018年1月5日本日より営業を再開いたしました! 旧年中はみなさまに大変お世話になり誠にありがとうございました! 社員一 同心より御礼を申し…