2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見どころ沢山の戸建てリフォームが進行中です!

先月から戸建てリフォーム工事が進行中です!! 見どころは・・・ ①間取を変えてキッチンを対面キッチンに変更。 ②続き間の和室をつなげて大きなLDKに変更。 ③段差を減らすバリアフリー工事。 ④杉無垢フローリングのLDK、寝室。 ⑤外壁塗装、外構を含む外装の…

住宅省エネ2023キャンペーン

弊社では2023年3月2日に、 「住宅省エネ2023キャンペーン・住宅省エネ支援事業者」に登録が完了しました。 これにより、弊社でリフォーム工事を実施するお客様は省エネ改修等で国の補助金制度が利用可能となりました!! ※昨年11月に早くも終了してしまった…

今年の賃貸繁忙期の動向について

今年もいよいよ賃貸の季節がやってきました。 ★今年の地域ごとの賃貸需要としては・・・ 上尾・伊奈エリアはコロナ禍の昨年と変わらず低調、大宮エリアはコロナ前の状況に戻って活況とのこと。 ★さて、弊社での状況としては・・・ 例年に比べると、入退去は…

✿~3月~✿

みなさま、こんにちは! まだまだ朝晩は冷え込みますが、日中はとても暖かくなりました。 20℃を超える日もあり汗ばむ時もありますね。 辺りでは、梅や桃の花が咲き始めています。✿✿✿ 早いもので、あっという間に2月が終わり3月に入りました。 3月は年度の変…