2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

~11月28日㈬~12月7日㈰まで店内改装工事を行います~

当店では誠に勝手ながら、下記日程で店内改装工事を行います。 期間中はご来店の対応ができなくなります。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂けますようお願いいたします。 引き続き当店をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。 【 工事施工日:20…

秋のバラ園が見頃です。

「伊奈町のバラ園」では、 秋バラが今ちょうど見頃を迎えています。 秋は早咲き遅咲きのバラがマイペースに咲くので、長い期間楽しめるそうです。 バラ園で秋バラの良い香りに癒されてみては、いかがでしょうか? 秋バラは入園無料でお楽しみいただけます。 …

先日、アパートに防犯カメラシステムを導入しました。

このアパートは世帯数が多く、長年ゴミ置き場が荒れてしまう現象に悩まされていました。 また、外部から未分別のゴミが持ち込まれて不法投棄される現象も起きていました。 これまでに、ポストや宅配BOXにいたずら・詐欺の訪問販売というような 問い合わせも…

店舗リニューアル工事のお知らせ

西丸管理では今年で開業10周年となりました。 今の店舗は6年前に自社で飲食店をリフォームしたものですが、10周年に併せて、 店舗内装・ホームページ等を含めて全面的に刷新する計画を進めております。 おそらく・・・伊奈町で一番オシャレな店内になると思…

ちょこっとリフォームいかがですか。VOL.5

リフォームを考える時って、どんな時でしょうか? 設備が壊れてしまった時?古くなってしまった時? それともご家族の進学や就職に伴ってライフスタイルが変わった時? 定期的にメンテナンスを行っても、10年~20年ほどで交換が必要になってくる設備は多いも…