2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♫広々とした賃貸マンションのご紹介です♪(一部新規リフォーム済!!)

みなさま、こんにちは! 今日は、JR宇都宮線「久喜駅」より徒歩15分の分譲賃貸マンション、 ✿ライオンズガーデン久喜壱番館✿のご紹介をさせていただきます♪ こちらのマンションは、浴室・洗面室・居室の一部クロスや壁の交換、棚新設など、 今月新規リフォー…

新たな賃貸保証サービスを導入いたしました!!

こんにちは(^O^)/// 今日も更に暑いですね。 熱中症に要注意です!! 弊社はこの度、エルズサポート㈱と提携し、新たな賃貸保証サービスを提供できることになりましたのでお知らせ致します。 現状も複数の保証会社様とお取引させていただいておりますが、今…

大型ショッピングモール着工!!

皆さん、こんにちは! 最近の暑さは5月とは思えないような猛暑ですね。。ι(´Д`υ)アツィー それに加え、朝晩の気温差で体ついていかないですよね。 この時期の気温に体が慣れているので、発汗作用が上手くできないそうです。 、、、と、テレビで医師の先生が話さ…

♫一部家具付き!!お得な1K賃貸物件で令和の新生活を♪

みなさま、こんにちは! あっという間にゴールデンウイークが明けて、新しい年号がスタートしました。 令和の時代に合うような、地域の皆様に寄り添いお役に立てるような不動産屋を目指して、より一層の努力をして参りたいと思います! ✿令和も西丸管理をど…

♫新サービスのご案内♫

こんにちは(*^-^*) ☆新サービスのお知らせです☆ 最近、巷で耳にする『高齢者見守りサービス』 を、西丸管理でも導入致しました! 高齢化社会の日本 ご家族と離れ、単身で入居したいが、 高齢が理由で 不動産会社に門前払いをされた。。 そんな体験談を聞くこ…