2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ マンションリフォーム完了しました ♫

みなさまこんにちは! 今日は、桶川市内の分譲賃貸マンションの ☆内装新規リフォーム☆が完了しましたので、 ご紹介したいと思います♪ ☆内装全面リフォーム☆しています。 今回、カーペット仕様からフローリング仕様に変更しました。壁・床・天井、全て張り替…

売るなら今…不動産相場の上昇がおきています!

今、急激な不動産相場価格の上昇が起きています。 居住用不動産、収益不動産、土地も成約価格が上昇しています。 正に売るなら今です!! ただし・・・このプレミアムな状況がずっと続くはずはありません。 この状況は現在の新築価格高騰と市場供給の少なさ…

☆ 東武動物公園 ☆

みなさま、こんにちは。 南埼玉郡宮代町の『東武動物公園』へ行って来ました♪ ☆『東武動物公園』の人気者・ホワイトタイガー☆ 今年は『寅年』なので檻の前は観る人で賑わっていました。 おやつをあげられるイベントもやっています。 ☆フラミンゴも人気です☆ …

~ 新年のご挨拶 ~

*新年あけましておめでとうございます!* 西丸管理は昨年12月29日より冬季休業させていただいておりましたが、 1月3日本日より営業を再開いたしました! 旧年中はみなさまに大変お世話になり誠にありがとうございました! 社員一 同心より御礼を申し上げま…