2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの景色

みなさま、こんにちは。 最近急に寒くなり、雨が降ったり気温の上がらない日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか。 朝晩はだいぶ冷え込んでいます。 みなさま温かくしてお過ごしくださいね。 先日雨が降った後、近所に大きな虹が出ていて思わず写…

~秋のバラ園~🌹

みなさま、こんにちは。 最近は近くの公園の木も色づき始め、金木犀の香りが漂い秋の深まりを感じています。 お出掛けやお散歩に最適な季節となりましたね♪ 伊奈町の『町制施行記念公園』では今、秋のバラが見頃を迎えています 伊奈町のバラ園といえば春の『…

✿~近所にオープンした話題のお店~✿

みなさま、こんにちは。 最近は気温がグッと下がり肌寒い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、くれぐれもご自愛ください。 さて今日は、西丸管理から歩いてすぐの六道の交差点(ちょうど伊奈…

✿~10月~✿

みなさま、こんにちは。 10月に入り、暑さはすっかり落ち着き朝晩はひんやりとするようになりました。 過ごしやすい気候になり、いろいろな活動がしやすい季節となってきましたね。 10月はイベントや行事が多数ありますね♪ 10月第2土曜日は『スポーツの日』…