2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry☆Xmas!!~年末年始の冬期休業のお知らせ~

Merry★Christmas !! 今日はクリスマスですね♬ 西丸管理の店頭もクリスマスの飾り付けをしました。 クリスマスはどんなプレゼントを用意しましたか? 大切な方へ、又は頑張った自分に贈り物をしたいですね(^^♪ クリスマスを前にまた一段と寒くなりました。 み…

☆~冬至~☆

みなさま、こんにちは! 毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 朝晩は気温が一気に下がり、外では霜が降り始めました。 お出かけの際はしっかりと防寒対策をしてくださいね。 今年2022年の冬至は、本日12月22日ですね(^^♪ 冬至とは、1…

★2022~2023年★不動産ニュース!

みなさま、こんにちは! 今日は、2022年の不動産動向と2023年以降不動産が抱える問題予測を、お話ししたいと思います。 (たまには不動産らしい記事を書きたいと思います。) ※不動産の専門家の方の意見を参考にしています。 【新型コロナウイルスの影響】 2…

☆~おすすめイルミネーションスポット~☆

みなさま、こんにちは! 12月に入ってますます寒さが深まっておりますが、いかがお過ごしですか? 冬の楽しみといえば、やはりイルミネーションですよね。 寒いとつい出掛けるのが億劫になってしまいがちですが、 冬に観るイルミネーションは光がとても綺麗…