2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戸建リフォームついに完成しました!!

先月号からお知らせしていました 戸建リフォームがついに完成しました!! 今回、大掛かりなリフォームになりましたので 時間も少しかかりましたが素敵に大変身しました。 ①間取りを変更して対面キッチンにしたことで、使いやすく、 生活のイメージがしやすい…

「2023無線山さくらまつり」が開催されました。

例年恒例の伊奈町無線山・KDDIの森で 「さくらまつり」が開催されました!! 昨年までは、さくらまつり期間中の会場内での飲食は禁止でしたが、 今年から「飲食可」となりお花見が出来ました! ようやく、少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつあるように思…

オススメ物件のご紹介です♬

みなさま、こんにちは! 暖かい日が続いております。お天気が良いとどこかへお出掛けしたくなりますね。 今日はオススメ物件のご紹介をさせていただきます。 ニューシャトル『志久駅』から徒歩10分にある、 ワンルームの賃貸アパート、 柿沼シティハイツ C棟…

4月~春が来ましたね~🌷

みなさま、こんにちは。 4月に入りもうすぐ新年度が始まる時期となりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。 新しく学校に入学される方、進級される方、就職される方、 ✿~誠におめでとうございます~✿ 心よりお祝い申し上げます㊗ 新しい生活が始…