2017-01-01から1年間の記事一覧

☆ 年末のご挨拶と冬季休業のお知らせ ☆

こんにちは、まるこです。 はやいもので2017年も残すところ残りわずかとなりましたね。 本年中は皆さまに大変お世話になり、誠にありがとうございました。 来年も、お客様によりご満足いただけるよう誠心誠意努力して参ります。 今後とも変わらぬご支援を賜…

~ 只今年賀状作成中 ~

こんにちは、まるこです。 ここ数日、朝晩の寒さが強烈ですね。 皆様、体調など崩されていませんか? まるこは寒いのが苦手なので家でする事がないときにはコタツから顔だけ出して動きません。。。そんなまることは正反対に西丸管理はとっても忙しくなってい…

中欧ヨーロッパ旅行のおはなし

こんにちは。 まるこです! 今日から12月ですね! クリスマスが待ち遠しいです♪ 前回のブログでおはなししました旅行の続きです。 まるこが行った時はクリスマスマーケットはまだ始まりかけたばかりでしたが、生バンドの演奏にホットワイン片手に盛り上がっ…

☆ クリスマスシーズン到来! ☆

こんにちは。 まるこです! はやいもので11月も終わりが近づいています。 12月のイベントといえば ♪♪♪ クリスマス ♪♪♪ ですね! 西丸管理でもクリスマスに向けて店内を飾り付けいたしました♪ オーナメントやミニツリーが電飾でキラキラしてとっても綺麗です★…

~ DIYのおはなし ~

すっかり寒くなりましたね。 みなさま体調を崩されたりしていませんか? こんにちは。まるこです。 風邪の菌は乾燥していると広まりやすいくなるそうなので、お部屋の加湿をするのも風邪予防に良いそうですよ。 前回のブログでふすまリフォームについてご紹…

♪ふすま張替えリフォーム完成です♪

こんにちは。 まるこです。 前回注文した壁紙が届いたという事で襖の張替え作業が本格的に始まりました。 T部長は室内に自作の作業台を設置して作業をしてくださいました。 襖の張替といってもいろんな道具が必要なのですね。 よく見たら、すでに1枚貼り終…

♪ふすま張替えリフォーム♪

こんにちは。 まるこです。 最近は我が家のDIYをこつこつとやっておりましてペンキやらニスまみれになりながら奮闘する日々です。 我が家は古家でやたらと襖の数が多く、自分で張替えするのは大変すぎるぞ!!という事で西丸管理のリフォーム担当のT部長に…

今年も残り64日。今日は秋バラ祭りです!!

今日は、冷たい雨が降る日曜日になりました。 一日中雨の予報ですね。 今年も残り64日。 10月ももう終わりです。 先週に引き続いて今日も台風が来ていますが、今日予定されている 「伊奈町の秋バラ祭り」は予定通り開催するようです。 ↓↓↓ イベント情報 ※お…

賃貸管理投資分析講習に行ってきました。

今週は雨の日が続きますね。 十五夜が終わって、しばらく寒い日が続くようです。 ようやく秋らしくなってきました。 水・木と定休日にしているので会社はお休みですが、先日は研修に「全日本不動産協会 東京本部」(半蔵門)まで行ってきました。 【協会マス…

マイホーム検討者向けの10月からの制度変更について

時が経つのは早いものです。 気が付けば、もう10月になってしまいましたね。 お盆が明けて9月はあっという間に過ぎてしまいましたね。 ブログの更新も久しぶりになってしまいました。 日々の雑務に追われておりますが、なんとかマメな更新を心掛けたいと思う…

★ 営業再開のお知らせ ★

こんにちは! 西丸管理は18日より営業再開しております。 お客様のご来店やお問い合わせ等を心よりお待ちしております。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 先日の伊奈祭りは夕方からあいにくの雨でしたが 20時より開始予定の花火の時間が早まり19時より開始し…

★ 夏季休業のおしらせ ★

★ 西丸管理の夏季休業日のお知らせです。 ★ 8月9日(水)~17日(木)の長期休業となります。 営業再開は18日(金)からとなりますので どうぞ宜しくお願い致します。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 今月は伊奈町制施行記念公園で伊奈町のお祭りがありますね。 私…

ふわふわパンケーキ♪

こんにちは! ここ最近は天候不良が続いてますね。 毎日じめじめしてイヤになっちゃいますね~ そんなときは美味しいお店に行ってテンションをあげるしかないっ!! というわけで前回食べることがかなわなかった パンケーキリベンジ!ということで伊奈町にある…

ドックランカフェ♪

こんにちは! 関東は梅雨明けしましたね。 毎日むしむししてはやくも夏バテぎみですが そんな気分をあげるため以前より気になっていた 桶川にあるドッグランが併設されたHodaka Dog Cafe N36°さんに 行ってまいりました! キャンプ場のようなログハウス調の…

賃貸募集中!!駅近・ひろびろ4LDK貸家☆車2台駐車可(無料)

日当たりの良い4LDKの貸家です。現在、賃料7万円で募集中です。 南向きで日当たり良好!周辺環境も良好です。 しかも駅近(内宿駅徒歩8分) 当社でリフォーム工事をさせていただいたご縁で募集させていただけることになりました。 ご家族の多い方、近隣…

水回りリフォームのビフォーアフター

西丸管理では、リフォーム工事のご相談を承ります。 水回りの当社施工例をご紹介させていただきます。 水回りのリフォームは特に需要が多い部分かと思います。 お気軽にご相談ください!! まずはキッチンから・・・・ 【Before】 キッチンは新品に交換しま…

小規模な事務所・店舗に最適な物件のご紹介

小規模な事務所・店舗に最適な物件のご紹介です。 現在はエステとして営業中の物件で5月中旬の入居開始を予定しています。 ニューシャトル「志久駅」徒歩10分の立地です。 賃料は59,000円、管理費3,000円です。 前面に車が1台駐車可能ですので、来客用として…

上尾市内の一戸建てリフォームもついに完成!!

上尾市内の一戸建てリフォームもついに完成いたしました。 トイレもピカピカに磨き上げて新品同様に仕上がっています。 浴室もびっくりするほど綺麗になりました。 ひび割れていた壁の上に新しい壁を貼りつけローコストに仕上げています。 水栓・手すりなど…

リフォーム工事進行中です!!!

第2弾 洗面所設置完了!! 第3弾 キッチン設置完了!!!

一戸建てリフォームが 徐々に完成に近づいて来ました!!

上尾市内の一戸建てリフォームも徐々に完成に 近づいて来ました!! まずはトイレ設置終了しました。

【柿沼シティハイツ】☆新生活応援キャンペーン☆

現在、当社では新生活応援キャンペーンを実施中です!! 1ヶ月分家賃無料!!(今月末までのご契約限定) 仲介手数料もかかりませんので、初期費用をかなり抑えられます。 ニューシャトル「志久駅」徒歩10分 3万円台でこのクオリティ!!掘り出し物件だと思…

ウエストガーデンⅡ【新生活応援キャンペーン実施中!!】

現在、当社では新生活応援キャンペーンを実施中です!! 只今、対象物件をご契約いただくと1ヶ月分の家賃無料!! ※今月末までのご契約限定です。 もちろん仲介手数料もかかりませんので、かなり初期費用抑えられます。 ウエストガーデンⅡは、築3年の築浅物…

リフォーム工事進行中です!!

上尾市内の中古戸建てリフォームもようやくカタチになってきました。 キッチンレンジフード・吊り戸が取り付けられました。 窓枠・天井も塗り替えてかなり綺麗になりました。 これから、フローリング上からCFシート貼り・壁クロスを貼っていきます。 壁紙が…

梅満開です!!

梅満開な季節となりました!! 現在進行中のリフォーム中物件のお庭です。 トラック1台分の樹木を切り倒し処分したのですが、 綺麗に咲いているので梅の木は残すことにしました。 上尾市内の築40年積水ハウス施工の家をリフォーム中です。 キッチンは取り外…

店舗のご紹介です!!

西丸管理(アパマンウエスト)は小針小学校入口交差点の角にあります。 ニューシャトル「羽貫駅」徒歩6分です。 車は1台店舗横に駐車可能です。すこし止めにくい場所ですが・・・(:_;) それ以外にも専用駐車場を4台ご用意しています。 詳しくは当社HPに掲載…

店舗移転・ブログ開設いたしました!!

この度、ブログを開設いたしました。 店舗を「伊奈町寿2-200」に移転し、よりお客様のサービス向上を目指してまいります。 お引越しをご検討の際はぜひお立ち寄りください。 自社HPも公開しております。ご確認ください。