2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彡☆~夏季休暇についてのお知らせ~☆彡

みなさま、こんにちは。 8月に入り、毎日大変厳しい暑さが続いております。 みなさま、熱中症対策をしっかりとしてお元気にお過ごしください。 こまめな水分補給を心掛けてくださいね。 【 西丸管理の『夏季休業休暇』のお知らせをさせていただきます。 】 …

今、在宅ワークで起きている賃貸の問題と需要の変化

在宅ワーク」が世間に定着する中で、賃貸トラブルが増えているようです。 かつては帰って寝るだけというイメージだった1Kアパートも、時代の流れで1日中過ごす仕事場(学校)兼住居というような使い方をされる入居者もおり、騒音トラブルが起きているケース…

古くてもここまでやりました。賃貸APリフォーム!!

築44年の木造APをほぼフルリフォーム完成しました!! 和室を洋室に変更。 水廻りは清潔感のある明るい空間に仕上げました。 寸法がギリギリの水廻りをシャワールーム仕様に変更。 ガス配管・レンジフード変更。ゆとりのある水廻りになりました。 家賃を1万…

♪~もうすぐ夏休み~♫

みなさま、こんにちは! 毎日暑いですね。水分補給をしっかりとし体調管理に気を付けていきましょうね。 さて、もうすぐ夏休みですね ♪ 今年の夏休みはどのように過ごされますか? 今まで自粛していたけど今年の夏休みは旅行を計画している、という方が多く…