2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっとリフォームいかがですか。Vol.4

家族の一員であるペットのためのちょこっとリフォームいかがでしょうか。 現在では完全室内飼いが推奨されているネコですが、運動不足で肥満になったり、 退屈やストレスからメンタル面での問題を抱える場合もあります。 そんなネコのための、「アスレチック…

相続登記・住所変更登記の義務化について

令和6年4月1日から 【相続登記の申請が義務化】されます。 これまでは期限が定められていませんでしたが、 令和6年4月以降は、相続による所有権の取得を知った日から(遺産分割が成立した場合は遺産分割が成立した日から)3年以内に登記申請することが義務…

伊奈町・秋バラまつり2023🌹

みなさま、こんにちは。 今年も伊奈町・秋のバラまつりの季節がやってきました(^^♪ 400種5000株のバラが咲き誇る県内衣最大のバラ園で、春に続いて年2回目のバラまつりの開催となります。 今年は、 【秋バラまつり~ローズフェスタ2023~With Links】 と題し…

10月に入り『秋』到来♪

みなさま、こんにちは。 ここ最近は朝晩の気温が下がり、だいぶ過ごしやすくなってきました。 先日9月29日(金)は満月『中秋の名月』でしたね。 みなさまはご覧になりましたか。 周囲からは、仕事帰りに車から眺めた、とかお団子を作って家族とお月見をした、…