♪♪♪ バラまつり2018 ♪♪♪

みなさまこんにちはまるこです!

明日からゴールデンウィークですね~♪

1日、2日とお休みをとられた方は最大9連休なんて方もいらっしゃるのですね。

うらやましいかぎりです。

 

さて、ゴールデンウィーク明けには今年も伊奈町制施行記念公園で『バラまつり2018』が開催されます♪

開催期間は5月10日から6月上旬までだそうですよ。

今年はかなり気温が高いので開花も早そうですね。

バラ祭りにお越しの方は伊奈役場のホームページでバラ園の開花状況が載っているのでお出かけ前にチェックしてみたら良いかと思います。

 

 

f:id:nishimarukanri:20180501170622j:plain

こちらの写真は去年のバラ園の様子です。

このときは咲き終わり頃の時期でしたがまだまだ綺麗に咲いていました。

バラ祭りは毎年、遠方の方なども沢山お越しになられるので感心します。

 

 

f:id:nishimarukanri:20180501170711j:plain

19日、20日、25日には第3バラ園がライトアップするそうですよ。

ゆるキャラ大集合など他にも様々なイベンドが沢山あるので今からとても楽しみです♪

 

f:id:nishimarukanri:20180501170653j:plain

 

 バラ祭りにご興味のある方は一度いらしてみてはいかがでしょうか。

 

まるこ