~ ホームページ日々構築中 ~

こんにちは。まるこです。

最近は暑かったり寒かったりの日が続いたりして、急な気温差に身体がついてゆきませんね。。。。

皆様は風邪などひいたりしていませんか?

風邪のひきはじめにはビタミンCを摂取するのがいいらしいですね。

まるこもビタミンを沢山とって元気に過ごしたいと思います!

 

さて、皆様は西丸管理のホームページをご覧になったことはありますでしょうか⁉

 ↓ ↓ ↓トップページはこんな感じです ↓ ↓ ↓

f:id:nishimarukanri:20180424164747j:plain

今回トップページのイメージ画像をリニューアルしました

そして伊奈町の小・中学校の通学区域のページを追加しました

これからお引越しなどをお考えの方などご参考になさってください。

学校の地図や学校のホームページのリンクなどが張ってあります。

f:id:nishimarukanri:20180424170654j:plain

 

物件情報やリフォーム工事の施工事例等も不定期で情報を更新していますので、ご興味のある方はこちらもチェックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

f:id:nishimarukanri:20180424172046j:plain

 

ホームページは現在、まるこが管理しています。

まだまだ改変が必要なところが沢山あるのですが、WEBの知識が薄い為わからないことだらけで頭から煙を吹きそうになってます。。。(´;ω;`)

ですが皆様に少しでも見やすくて充実した内容のホームページをご覧いただけるように日々試行錯誤と奮闘を繰り返しながら少しずつ構築を繰り返しております。

地域情報なども掲載していけたらと思っていますので西丸管理のホームページを今後とも宜しくお願いします!

 

まるこ