♪伊奈町のInformation♫

みなさま、こんにちは!

気温が下がり一気に秋めいてきました。

今日は伊奈町気になる情報をお伝えしたいと思います。

 

伊奈町のバラ園が10月後半から11月中旬にかけて見頃を迎えるそうです。

バラは1年に2度も楽しめるのですね~🌹

伊奈町バラマスターズさん情報によると、秋は早咲き遅咲きのバラがマイペースに咲くので、長期間楽しめるそうです。

伊奈町をよく散策される方は、小ぶりだけど秋のバラは春よりも奇麗だと話していました。

秋のバラはまた違った表情を魅せてくれるのでしょうか。

秋のバラ園は入場無料です♪

みなさま、お散歩がてらにぜひ足を運ばれてみてください!

 

f:id:nishimarukanri:20211025094555p:plain

2021年10月24日撮影しました☆今が見頃です♪

 

次の気になる情報は、

伊奈中央駅前に『キッチンカー』がやって来るそうです。

こちらのイベントは先月の10月に始められて、2022年2月まで行われるそうです。

気になる出店舗ですが伊奈町ホームページよりご覧いただけます。

クレープ、カフェ、タピオカティーなどオシャレで美味しそうなお店のキッチンカーが多数出店するようです。

みなさま、ぜひチェックしてみてください!

下記にリンクを貼らせていただきます。

↓        ↓        ↓

www.town.saitama-ina.lg.jp

 

f:id:nishimarukanri:20211024103935j:plain

伊奈中央駅をご利用の際はぜひチェックしてみてくださいね♫

 

 

土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!

 

www.nishimarukanri.co.jp