✿~近所にオープンした話題のお店~✿

みなさま、こんにちは。

最近は気温がグッと下がり肌寒い日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、くれぐれもご自愛ください。

 

さて今日は、西丸管理から歩いてすぐの六道の交差点(ちょうど伊奈町と上尾の境目)に新しくオープンした話題のお店のご紹介をいたします!

✿『こめとまめ』✿という和食カフェです♪

お昼は和食中心のランチメニューがあり、午後はカフェ、夜は居酒屋として営業しているようです。

ランチタイムは予約の方もおり混雑していたので、午後のカフェの営業時間にお店に行ってきました♪

 

店内は店主自らDIYされたそうですが、木の温もりを感じられるテーブル席と落ち着いたインテリアのソファー席があり、そして真ん中にカウンター席がありとても洗練された素敵な内装のお店でした。

 

 

✿~「食べログ」で写真が美味しそうだった「シャインマスカットといちじくのパフェ」と「シフォンケーキ」と「ブレンドコーヒー」をオーダーしてみました~✿

パフェには今が旬のシャインマスカットといちじくがたっぷりと入っていました。

グラスの中にはクリームチーズグラノーラ、クッキー、アイスが入っていて食べ応えがありました。

 

 

コーヒーは少々時間がかかりましたが、ドリップして入れており香りが良く飲みやすかったです。シフォンケーキは季節のフルーツが沢山のっていて美味しかったです。

今度はぜひランチタイムに行ってみたいです(^^♪

 

 

🏠土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!

 

www.nishimarukanri.co.jp