オススメ物件のご紹介です♬

みなさま、こんにちは!

暖かい日が続いております。お天気が良いとどこかへお出掛けしたくなりますね。

今日はオススメ物件のご紹介をさせていただきます。

 

ニューシャトル『志久駅』から徒歩10分にある、

ワンルームの賃貸アパート、

柿沼シティハイツ C棟をご紹介します!

 

『志久駅』徒歩10分のワンルームのアパートです♪

 

 

アパートは築年数が経過しておりますが、
室内は綺麗にリフォームされています♪

 

 

南東向き、角部屋につき陽当り・通風良好です♪
洋室10帖のワンルームのお部屋です。

 

 

水回りもリフォーム済で奇麗です♪



2面彩光の明るいキッチンの横に玄関があります。
シューズボックスの上に壁を設置してキッチンを目隠ししました♪

 

近くに公園があり静かな周辺環境です◎

 

 

徒歩圏内にスーパー・コンビニ・町役場・図書館などがあり生活に便利な立地です♫

 

柿沼シティハイツC棟・2階・角部屋ワンルームのお部屋は、

只今空室1部屋限定で募集中です!

すぐに内見できます♫

 

※おかげさまでこちらの物件はご成約いただきました。

ありがとうございました。

 

お問い合わせは西丸管理ホームページまで♬ 

 ⇩   ⇩   ⇩

www.nishimarukanri.co.jp

 

rabbynet.zennichi.or.jp

 

もっと詳しいお部屋情報はこちらをクリックしてください♬

⇩  ⇩  ⇩

rabbynet.zennichi.or.jp