戸建リフォームついに完成しました!!

先月号からお知らせしていました

戸建リフォームがついに完成しました!!

 

今回、大掛かりなリフォームになりましたので

時間も少しかかりましたが素敵に大変身しました。

 

①間取りを変更して対面キッチンにしたことで、使いやすく、

生活のイメージがしやすいキッチンにリフォームが出来たと思います!!

 

②初めて弊社として無垢の杉フローリングを使ったので少し心配でしたが、

温もりのある素材感に仕上がりました。

柔らかくキズつきやすい素材なので、施工には特に気を遣いました。

 

③リビングと続き間の和室の下がり壁を取り払って、ひと続きの空間とすることで、

より広々したリビング空間に。

和室の押入は、趣味のピアノを楽しめるように床を補強しました。

 

④床の段差を無くしてバリアフリーしました。

既存のフローリングの上にを重ね貼りで、工事費用を浮かせ、強度もアップ!!

さらに敷居の段差も無くなりました!

正に一石三鳥ですね。

 

細かい工夫は、まだまだ沢山あって紹介しきれないのですが・・・

今回、末長く住んでいただけるリフォームが出来たように思っています。