「2023無線山さくらまつり」が開催されました。

例年恒例の伊奈町無線山・KDDIの森で

「さくらまつり」が開催されました!!

 

昨年までは、さくらまつり期間中の会場内での飲食は禁止でしたが、

今年から「飲食可」となりお花見が出来ました!

ようやく、少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつあるように思います。

 

今年は開花が早かったものの、開花してからは雨の日が続いたことで、

青空の下でお花見ができる日が限られてしまいました。

弊社の定休日にちょうど絶好のお花見日和となり、今しかない・・・

ということで急遽・・・行きつけのパン屋(おひさまぱん)でパンを購入し、

まつり会場に直行し、レジャーシートを敷いて・・・

伊奈町に引越して3年目にして、ようやく「お花見」ができました。

来年はより一層の賑わいが戻ることを桜に願いつつ・・・

今年はひとときの儚い美しさに癒されることが出来ました。