☆~MERRY CHRISTMAS~☆年末年始のお休みについて☆

 

MERRY CHRISTMAS!!

みなさま、こんにちは。

今日は12/24・「クリスマス」ですね☆彡

本当に速いもので、今年もあと残り僅かです。

 

f:id:nishimarukanri:20201208150017j:plain

~★ 店内もクリスマスの飾り付けをしました! ★~

 

 今年のクリスマスは、やはり自宅で家族と一緒に食事を食べて過ごす、

『おうちクリスマス♫』を楽しもうとしている方が圧倒的に多いようです。

お出かけなどのイベントに行かれない分『食事』『プレゼント』をいつもより少し贅沢に、と考えている人も多いようです。

いつもよりちょっといい食材を買ったりデリバリーを頼んでみたり、ちょっと贅沢にお家で過ごせるマッサージケアグッズや加湿器などの最新家電を買ったりするのもトレンドのようです。

みなさまはご家族やご自身にどんなプレゼントを選ばれるのでしょうか?

 

f:id:nishimarukanri:20201208144100j:plain

 

 

西丸管理は12月29日(火)~1月4日(火)まで

【年末年始のお休み】とさせていたただきます。

1月5日(火)9時~通常通り営業させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

  

f:id:nishimarukanri:20201213133917j:plain

~✿ 近くの完成記念児童公園の椿 ✿~

「椿」全般の花言葉「控えめな優しさ」「控えめな美」だそうです。

これは、椿の花に香りがないことから付けられたそうです。

 

 2020年は大変お世話になり誠にありがとうございました。

今年は日本中、世界中で大きな試練を強いられる年となってしまいました。

来年は様々な問題が解決して、もっと安心して生活できる世の中になることを、

心からお祈りしています。

~✿~来る2021年がみなさまにとって

さらに素晴らしい年になりますように!!~✿~ 

 

www.nishimarukanri.co.jp