~8月最終日~

みなさま、こんにちは(^^♪

今日は『8月最終日』となりました。

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

伊奈町の小中学校は8月27日に新学期が始まりました!

『西丸管理』の店舗からは、子供達が学校から元気に帰宅する姿が見られました。

天気予報では、9月に入ると広範囲で雨の日が続き、暑さがだいぶ落ち着いてくるようです。ただし、気温の変化による体調不良には注意が必要です。

 

 

f:id:nishimarukanri:20210829151804j:plain

✿~『おうちde花火』しました♪~✿

f:id:nishimarukanri:20210829152113j:plain

✿~花火大会の迫力には劣りますが十分楽しめました♪~✿

いよいよ、夏の終わりを感じます。

『伊奈まつり花火大会』のあの大きな音が懐かしいです。。。

いつかまた、あの綺麗な花火を鑑賞できることを心より願っています。

厳しい暑さもあともう少しですね。

みなさま、ご自愛しお元気にお過ごしください。!(^^)!

 

 

土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!

 

www.nishimarukanri.co.jp