☆~3年ぶりの花火大会~☆

みなさま、こんにちは。

厳しい残暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

8月20日伊奈町では3年ぶりに花火大会が開催されました♪

残念ながら雨が降ってしまいましたが、花火大会は予定通りに行われました。

雨にもかかわらず多くの方が外に出て傘をさして鑑賞していました。

会場付近は多くの人で混雑していたそうです。

 

 



 

 

3年ぶりにこの光景を鑑賞することができました。

☆色とりどりの花火がとても奇麗でした☆

来年は良い天候の下で鑑賞できるとよいですね!

 

もうすぐ新学期が始まりますね。

みなさま、くれぐれもお体をお大事にして、お元気に新学期を迎えてください。

 

 

🏠土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!

 

www.nishimarukanri.co.jp