5月☆ゴールデンウィーク☆

みなさま、こんにちは。

5月に入りました。

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

本日ゴールデンウィーク最終日はあいにくの雨となってしまいましたが、連日お天気が良くてお出掛けに最適でしたね。

 

伊奈町では5月3日~5月31日まで🌹『バラまつり』🌹が開催されております。

今年は予定より1週間ほど早いペースで開催されており、400種5000株のバラ(県内最大!)が見頃を迎えているようです。

 

 

例年まではイベント等が縮小されていましたが、今年はイベントステージも新設して、イベント内容も充実しているようです。

伊奈南中学校・伊奈学園総合高等学校の吹奏楽部によるミニコンサート、和太鼓の演奏、ダンスパフォーマンス、ローズウエディング、夜間ライトアップなどなど、

盛りだくさんのイベントが28日までの各(土)(日)に開催予定です。

詳しくは、伊奈町観光協会のホームページをご覧ください。⇩ ⇩ ⇩

https://inakanko.com/?p=we-page-entry&spot=470409&cat=24032&pageno=3&type=spot

 

 

キッチンカーや各種模擬店による販売、伊奈町特産品やグッズ、新鮮野菜の販売などもあるようです。

コロナ禍前のいつもの賑わいが戻ってきているようですね!

みなさま、ぜひ伊奈町の『バラまつり』に足を運んでみてください♪

 

 

 

🏠土地や住まい、リフォームのご相談には、

ぜひ「西丸管理」におまかせください!!