☆『伊奈中央駅』☆リノベーション済アパート☆入居者募集スタート♪

みなさま、こんにちは。

梅雨に入りましたが、毎日ジメジメと暑い日が続いております。(^_^;) 

だいぶ気温が高くなりましたが、天気の変化や気温差があったりして天候が落ち着かず、最近風邪が流行っているようです。みなさま、水分補給をこまめにしてお気を付けてお過ごしください。

 

2023年6月に内外装オールリフォームが完了したばかり

伊奈中央駅』周辺にある【1Kのアパート】をご紹介させていただきます(^^♪

 

単身者向けの1KアパートEagle(イーグル)のご紹介です♬

伊奈中央駅』まで徒歩4分、コンビニ(ミニストップ)まで徒歩2分、ドラッグストア(セイムス)まで徒歩1分の大変便利な立地です。

1階・2区画、2階・4区画、合計6区画を募集開始いたしました!

※全室リフォーム後未入居の物件です。

 

6帖洋室、南西向きのお部屋です。エアコン完備です。

 

 

カウンターの下に洗濯機が置けるミニランドリーキッチンです。

カンタンな調理などをしていただけます。

※IHコンロは入居者様でご用意が必要です。

バス・トイレ別です。リフォーム済みですので室内奇麗です。

シャワー、ウオッシュレット付トイレ完備です。

 

壁一面に収納スペースがあります。大容量なので沢山収納することができます。

 

室内オールリフォーム済みですので壁もフローリングも奇麗です♪

 

 

バルコニー、駐輪場完備しています。

洗濯物を外干しすることができます。駐輪場は屋根付きなので雨にも安心です。

 

 

2階の玄関前の通路はゆったりとしています。屋根付きなのでので安心です。

 

 

伊奈中央駅』から歩いて徒歩4分の大変便利な立地です。

Eagle(イーグル)1Kのお部屋は,、全部で6区画のお部屋の募集をスタートいたしました。

1~2階のお部屋で角部屋もあります。

 

即入居可でただいま内見受付中です!!

 

さらなる物件の詳細はこちらをクリック

⇩       ⇩       ⇩

https://www.athome.co.jp/chintai/estate/087162/list/

 

 

お問い合わせ・内見申込みはこちらをクリック

⇩       ⇩       ⇩

www.nishimarukanri.co.jp

 

 

※先着順になりますので、すでにご成約済みの場合はご容赦ください。