オンライン上で解約通知が可能になりました!

残暑お見舞い申し上げます。

8月ももう終わりですが、毎日暑い日が続きますね。

新型コロナウイルスの感染対策で毎日マスクを着用しておりますが

さすがに息苦しくて困ったものです。

f:id:nishimarukanri:20200829125913p:plain

 

 さて、西丸管理のホームページに新しい機能が追加されましたので、

ご案内させていただきます。

 

最近、弊社管理の賃貸物件に入居中の方が、退去・解約の通知をオンライン上で済ませることが出来るようになりました。

 

ホームページ右側バナーの最下段にある「退去・解約について」のタブをクリックすると専用ページが開くことができます。

 

f:id:nishimarukanri:20200829130347j:plain

 

 

もちろんこれまで通り、郵送・ご持参にてお受付することもできます。

 

今回、同様にホームページの専用ページから「解約通知書」をダウンロードすることも可能になりました。

 

また、今後弊社において媒介契約や更新契約などの手続きについて、オンライン上で完結する「スマート契約」の活用を増やす予定でおります。

 

新型コロナウイルスの対策としての非接触の一つの手段として、働き方改革の一環として時代の流れに取り残されないようにして行きたいと思います。

 

営業部 櫻井

 

www.nishimarukanri.co.jp